スマートフォン版はこちら

曽根田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

曽根田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「曽根田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0073
住所 東京都杉並区下高井戸1-37-3
電話番号 03-3302-0522
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

曽根田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高円寺同愛診療所 東京都杉並区高円寺北4-16-11
東京衛生病院 東京都杉並区天沼3-17-3
内科小児科山住医院 東京都杉並区阿佐谷南1-38-2
村島医院 東京都杉並区高円寺南2-48-12
山形医院 東京都杉並区上高井戸1-5-3
今川医院 東京都杉並区今川3-29-16
河北サテライトクリニック 東京都杉並区阿佐谷北1-3-12
丸尾医院 東京都杉並区井草4-6-2
近喰診療所 東京都杉並区南荻窪4-35-20-301
けいこクリニック 東京都杉並区上高井戸1-8-18 サンハイツ八幡山1F


おすすめ病院の口コミ

  • なんたろうさん
    小川こどもクリニック 口コミ
    名前はこどもクリニックですが、皮膚科を兼ねています。っといっても小児科と皮膚科なので、受付や院内は子供向けの装飾が施され、本も大人の週刊誌などは少なく子供用が多いです。個人医院ですが、診察室が二つあり、小児科でも皮膚科でも見れる先生が二人射るようです。男性と女性の先生で夫婦かどうかはわかりません。私は会社で火傷をした時や持病の蕁麻疹が出た時に行きました。火傷の時は薬を投与され、言われた通りに使用した結果すぐに水ぶくれが治りました。蕁麻疹の時は薬よりもむしろ相談がメインでしたが、優しく患者の気持ちを考えて話してくれるので安心出来ました。
  • たくじさん
    かくた皮膚科クリニック 口コミ
    もう絶対に行きません。全くよくならないし、値段は高いし、納得いかずに、早めに別の病院に行ってみて本当に良かったです。いいのは駅に近くてキレイなだけ!
  • としろうさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    健康診断に行ってきました。
    病院とは思えないようなキレイなインテリアに驚きました。
    診断の方もかなり本格的。
    初めて自分の頭皮を大きな画面で見ました。
    …ショックでしたね。
    しっかりと現状の説明、今後の改善策を提案してもらい助かりました。
  • tokumeiさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    とても丁寧に診察・施術していただき、心配せず治療を受けることができました。ボトックスを打った直後は肩が重く感じましたが、吐き気やめまいなどは特にありませんでした。肩の違和感は一週間ほどで落ち着き、その間も頂いた痛み止め湿布で今までと変わらなく生活できました。ボトックスを打ち一ヶ月が経ちましたが、今までの肩の痛みから解放されとても嬉しいです。またボトックスを打つ時はお世話になると思います。
  • chachakko1さん
    明育小児科 口コミ
    私自身が子どもの頃通っていました。
    先生も馴染みの看護士さんも私の事を覚えてちゃん付けで呼んでくれていました。
    カルテを見ずとも私の体の事、ちゃんと理解してくださっていて、相談なども的確に答えてくださり、本当にお世話になった病院です。
    私は喘息とアレルギーがあり、辛い思いもしましたが、明育小児科さんのおかげで、今ではすっかり良くなり、元気に過ごしております。
    子どもが生まれて、診察がてら見せに連れていったこともあります。
    アットホームな雰囲気の素敵な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曽根田医院の口コミ詳細ページ上部へ